

BlogTop

この記事は常に一番上にきます。
相互リンク募集してます。

現在NoyNoyでChiefをやらせてもらってるAzusaです

bandicam 2012-05-03 05-09-01-785



この子がめいんちゃんです。

bandicam 2012-05-03 05-09-04-880



この子がサブです。現在AZRS*:3で活動。

現在AR専やってます。SRは下手だからね・・・・w

続いて雀龍門(麻雀)やってます。
bandicam 2012-04-08 09-21-00-901

この垢です。まだ弱者ですね。はい。
よければ友人卓など誘ってください。
いつもはCMとやってます。

それでは下から続きの記事をどうぞ~(*´∀`*)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

サブ垢作った

サブ垢作りました。今現在V1の3号棒です。
名前はYu∩-ω・*Kiです。
キャラクターがもらえるときに作ってたやつですwww
GW中はこの垢かな( ´・_・`)カナー
今週の日曜日は津山にお出かけ~(*´∀`*)
最近SA苗気味でやる気出ない件もある。
自分で言うのもなんだがアニメ勢になりたい!
てなわけでアニメ見てきます。
See You Next Time

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

12時間でcw22戦!

今日12時間で22戦も行ったよ!
今日は15勝4敗。
BlogTopも更新しました。
TOPのSSは5敗だがそれは・・・・
Akemiの回線落ちで抜けたのだ!
はい。最近は調子がいいです。
M4は判定多いのでAK安定ですね。
残り3戦は中尉垢で!
結果1勝2敗。1敗は遊んだんだからね!
MGorSGをもって・・・w
そんな更新です。(*´ω`*)
明日は非公式の面子発表できたらいいな
今日はこの辺で~
See You Next Time

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

判定多い・・・・

はい。判定多い。てかHS当ててるのに死なない。
まじ回線おわこん。
SAやめたい。それだけの更新・・・・
ただのストレス発散だよ!wwww

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

アサルター取りました!

ついにアサルターやで!
まぁ取りました。遅いですねww
bandicam 2012-05-02 01-04-47-052

はい次ーいきましょー
うちのAkemi(Yuki)からName変更もらいました。
マジ感謝!bbbbbbbbbbbb
Akemiは今日鼻血出したんだけどねwwww
bandicam 2012-05-02 01-05-26-763

はいーまだまだ行きましょう。
ウェアで6連続Kill(AR)
それがこれ!
bandicam 2012-05-02 01-05-00-666

アサルター取ろうとしたら勝手にKill出来ただけですww

次行こう次!
最近のcw貼っていきます。
お時間があれば見てってください。
bandicam 2012-05-02 01-06-12-617bandicam 2012-05-02 01-05-43-903bandicam 2012-05-02 01-05-16-000

bandicam 2012-05-02 01-05-11-190bandicam 2012-05-02 01-20-37-970bandicam 2012-05-02 01-20-41-678


勝った時のSSやテンションの高いときしか撮ってませんwwwwwwww
てか撮り忘れ多いwwww
そろそろ動画も撮ってダイジェスト作りたいな
今日はこの辺で
See You Next Time

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム


